2020.06.17

園芸開始

皆さん、こんにちは!

暑かったり、寒かったり、ジメジメしたりと天候が不安定なこの頃。

皆さん体調管理に気を付けましょう。

だいご苑では常に職員は、マスク着用しています。

蒸れて暑い💦暑さと戦い中です

 

デイサービスでは今週、プランターの植え替えをしました。

前回植え替えたイチゴ🍓は無事に実りました。花も成長中です

 

今回は、ミニトマトと花を新たに植えました。花の名は・・・( ^ω^)

咲いてからのお楽しみです。

 

無事に植え替え完了👏

今後は夏や七夕の作品を準備していきたいと思っています。

戸出の七夕祭りも今回は自粛かな?デイサービスの中で七夕が楽しく感じれるように頑張ります!!