2020.05.15

母の日のプレゼント

 

みなさん、こんにちは。

 

体調はお変わりないですか?

富山県では新型コロナウイルスによる緊急事態宣言も解除され、徐々におさまってきたように感じています。

だいごデイサービスセンターはマスクの着用やアルコール消毒を行いながら元気に活動しています。

 

5月10日は母の日でしたね。

だいごデイサービスセンターではご家族への日頃の感謝を込めて、

折り紙でカーネーション、絵葉書を作りました。

 

みなさん上手に作っておられ、かわいい作品がたくさんできました。

また、いろいろな作品を制作し投稿していきたいと思います!

 

コロナウイルスでの自粛がおさまってプライベートの写真も投稿できたらいいなぁ、、、と思っています!